-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-05 11:49 | カテゴリ:未分類
しみじみ…。
終わっちゃいましたね~SMAPライブ…。
寂しい…でもとても楽しい時を過ごせてとっても嬉しかった。
今回はDVDが早く発売になるのでとても楽しみです。
おウチライブします。

寒波やってきてます。九州なのに雪になるのかな…。
なんか、だんだん師走っぽくなってきてる~早いなぁ~1年!

さて、そろそろ「いいとも」始まります。
アニキの元気な笑顔観賞と参りましょう~~!!!

札幌からの飛行機アクシデント…
ネットのニュースに記事掲載されてたけど
こんなことでも騒がれちゃうのね~。

そうそう朝、偶然「あさずば==」の生中居君に遭遇。
アニキ…チケット400枚買いですって!?
配ってるのかなぁ~~~>▽<)相変わらず、すごい!
秘密

