-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-03 18:53 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
“smap2008 super.modern.artistic.performance tour”
札幌~~~!!!
いよいよオーラスですね==><感涙)
FMS歌謡祭で中継される予定だし
それも早めに出演ありそうなので~~
しっかりスタンバイして視聴しまっす!!!

さて、だらだら書いてきた、
福岡20日…ワタクシ的レポもそろそろ終わらせなくては…。
21日の分もあるし^^汗)

1190.jpg


※長くなるので、たたみます~~。


***
◆吾郎ちゃんのソロ。
大人なんですよね~。ダンディで!

1189.jpg

***
◆剛クンのソロ。『ソウデス』
ううう=観ていて==頭混乱===。
剛クンの回りにメンバー居るし~~~。
スクリーンにはいろんなタレントさんが『ソウデス』してるし~~!
どこ見ればイイの~~~。ココ見てたらアソコ見逃す~~
アソコ見てたら~~アッチ見逃す~~@×@汗汗汗)
あせってたら、終わっちゃった~~。
スクリーンに映し出された、ユースケさんと剛クンのツーショットもかわゆかったなぁ~~^▽^うっとり)
タモリさんとさま~ずさん。渡辺えりさん。ええっとテレビ体操のおねぇさん?吊り輪のお兄さん?

1190.jpg

***
◆慎吾ちゃんのソロ。
私、慎吾ちゃんのソロ大好きなんですよ~~。
音もダンスもカッコイイし!!!
でも、案外早く終わっちゃったンで「ええ?」って感じでした。
曲が短いのかな?あっ…中居君が長いのか…^^汗)
もっと聞いていたかったなぁ~~♪♪♪
にしても、ダンサーのお姉さんのパンチラお尻が
“モーレツ”で気になる気になる>▽<爆)

1188.jpg

もう、順番が記憶からこんがらがってますが^^汗)
♪チョモランマ、風船工場?の映像。
スマさん達が風船作ってます。
頭上高く気球???みたいなものが浮いてるんですが
そこから風船がどばっ===っと降り注いできて~。
お客さんテンション上がります~~。
私達の座席には落ちてこなかったけど…
スタッフ~~がでっかいビニール袋に拾い集めて
アリーナ全体に渡してくれるんで~~(ありがとう!です)
それをアタック!!!って叩いて前に送ってました~~。
なのでアリーナを風船がボンボン弾んでて~~。
一応自分の分も確保してたんですが…
最後は持ち帰れないので置いてきました^^汗)
ホントは持って帰りたかったけど…。かさばって~。

結局、私達側のリフターに、剛君だけ乗ってくれなくて><涙)
シクシクシクシク
ぼっこうちわをアピールしたかったんだけど…
見て貰えなかったなぁ~と残念です。

アンコール。
ラッキーさん。
ちっちゃいお子さんが手作りタータンチェック(スマさんとおそろ)の衣装を着ていて!
それで選ばれた!?って感じだったんですが…
スマさんと楽しくダンシングしてました!
微笑ましかったですよ~~。かわいくて!

トロッコいやいやフロートですね^U^)
フロート移動してきた剛君~~やはり微妙に距離があり^^汗)
もう必死に念じるんだけど~思いは届かず~~。

20日終了です。午後22時10分頃。
約3時間半!!!いや~~楽しめました!!!堪能堪能==!
おもしろかったぁ~~。
で、アリーナなので規制退場。

外に出るとちょっと小雨。
グッズ売り場スキスキで>▽<)
ソッコー買い物。
その後はお仲間と打ち上げです===!!!
ドーム周辺大渋滞の中、なんとか切り抜け
焼き鳥屋さんへ。
美味しくて~~最高でした===!(ら○ちゃんありがと!)
レバー苦手な私が…すんごい丸々としたレバー(半生?)をパクパク。
体力ついた感じです!!!

ついつい時間を忘れ…気づくと夜中2時><ゴ~ン)
また明日!ってことで解散。ホテルへ…。
で、ここから地獄が…
部屋のテレビがね…案の定、壊れてたんですよ===!
夜中の2時半ごろ…フロントに電話する???みたいな^^汗)
でも、明朝、テレビ見れないのもやだし!…電話しました。
女性がソッコー来てくれて…すばやく調子の悪い機器を交換してくれましたが…
今までホテルに宿泊してテレビが映らないってこと無かったなの参りましたよ~。
こんな時間だし…結局就寝4時過ぎ><汗)クラクラ~~。
朝まで爆睡。とにかく長い1日でした…。

秘密

