-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-02 19:17 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
おおお=!
いよいよ今日から札幌===♪♪♪
今頃始まってるのよね~~~>▽<)♪♪♪
明日オーラス~~~~~!
気持ちだけは、はるか彼方「札幌の地」で~~す!

で、コツコツ^^汗) ワタクシ的レポの続き行きます~~

***
ええっと~~~ もう曲の順番わかんなくなってますので~^^汗)
思いつくまま、書いていきます

1186.jpg

↓ネタバレ有り。畳みます。


***
◆木村君のソロ。
ソフトバンクのキャップ帽&ジャージィ(色おぼろげ~~)。
ソフトバンクの選手が来てたらしいデスよ!
キャップ帽は木村君の粋な計らいですかね???
かっこいいです~。歌もダンスも~~

1183.jpg

***
◆中居君のソロ。
千手観~音~~~♪なオープニング。
私の席からだと横からだから、手の動きの美しさが良くわからないけど
スクリーンに正面からの映像が映るの。
綺麗でした~~^▽^)

1184.jpg

中居君。歌の合間にカメラ目線でおしゃべり。
かなりお疲れ顔です…>▽<爆爆爆)
で、メモを取り出し「貝」PR番組告知。

「チャートバスターズ(福岡ローカル番組です)」って知ってる?
会場の反応が薄かったので、
「言わなきゃ良かった~~」って中居君凹んでます。
(知ってますよ~~!しかし先週は見逃しました^^汗)
で、22日(夜中)放送分は見ましたよ~中居君&監督のインタビュー。
よかったぁ~!剛クンの事も出てきて~~後日アップしようかなぁ^^♪)

「GORO’S BARは?」って「何週間か遅れてあってるんでしょう?」みたいな^^汗)
(いえいえリアルタイムですから~。あっ!でも「黒バラ」「タモ○倶楽部(これは余分?)」は遅れてるのよね~福岡^^汗)

***
♪あなたのために…

おお!噂の剛クンのピアノ演奏ですねん♪♪♪~~~… ‥ 
んん?間違えたようです~。
引くの止めちゃった^^汗)「ごめんごめん」って
再度トライ♪♪♪~~~… ‥
引くの止めちゃった^^汗汗汗)「ごめんごめんごめん」って

私から見て左花道(ちょうど正面)の暗闇に立ちすくむ吾郎さん^◇^汗)
シルエットで見えてるんですけど~~^^汗)

1185.jpg

ええっと右花道下ではきっと木村君が…『』になってるかなぁ^^汗汗汗)
待ってね!待ってあげてね~~!
焦らなければ、出来るから~出来るから~~!!!

で、3度目。
無事に演奏始まりましたよぉ~~~。
剛クン。一生懸命引いてました。

で、情報収集不足で、よくわかってなかったのですが…
演奏後の笑顔がステキなんですってね!!!

そのお顔は無事に見る事が出来ましたよん~~
ぶふふ~~~んん♪ キュ~~ト

1186.jpg

てな訳で…まだまだ、続くの~~終わらない…

to be continued…^^汗)
秘密

