-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-29 17:39 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
さて、トークの続きです!

1181.jpg

昨日19日、コンサ終了後何してた?のお話に…。

↓ネタバレ有り。畳みます。


木村君&吾郎さん&剛クン&慎吾ちゃんは中華料理を食べたそうです。
(中居君は???^^汗)

吾郎さんが「木村君と自分はコンサ後のシャワーが早い」
「同じリズム。イイでしょう~~!!?」ってまたお客さんに自慢します><ぷぷ)
それを見て、木村君ちょっと覚めた顔してた><ぷぷ)
何かしゃべったけど覚えてません~!
1180.jpg

後、食事中もマフラー巻いてる剛クンの話…。
「マフラー取れ~」とか「歌手だから取れない~!」とか
(ノドを大切にしたいってことですね!)
歌手ならステージで証明しろよ~って言われて
中居君が「20年間証明して無かったの?」とか
お客さんから「がんばって~~~」って^^汗)
木村君が「がんばって~っておかしいでっしょう!?」みたいなぁ~~。
剛クン困ってましたよ~。

お客さんから「歌って~~」って…。
中居君苦笑い
「MCで歌って~はおかしいでしょう==!?後から沢山歌うのにィ~」みたいな

その後ね~~
恒例の~剛クンのよっぱらい話しになる訳ですが…たはは^^汗汗)

木村君かな?
「夜中3時頃ピンポ~ンって来なかった?」って話になり…>×<お口がミッフィ~~)
中居君が「来た!!!」って

で~~~で~~~否定出来ずに…
「あははははははははぁっ~~~~~~」て大口開けて笑う剛クン>▽<爆爆爆)
メインスクリーンにその顔おもいっきりアッ~プ!!!
可笑しいよ!可笑しいよ!可笑しいよ!!!アニキィ===!!!
否定しないのね!!?認めるのね!!!???
アゴはずれそうです>▽<爆)
1181.jpg

慎吾ちゃんが夜中3時半頃、
日本代表サッカー、カタール戦終了後(3-0で快勝!最高でしたね~~♪)
勝利したんで、ビールを取りに行って廊下を歩いてたら…
ピンポ~ンしてるアニキに出くわしたらしく…>△<お口が阿蘇~~)

剛クン「しんごぉ~~~♪」って
で、慎吾ちゃん逃げ出したみたいで…>▽<爆爆爆)

マネージャーさんが酔ってるからもう寝ましょう~~って説得してるのに…
アニキは「酔って無~い!バック転できるから~~!」って
で、バック転したら(?したと思うんですが…^^汗)
マネージャーさん「バック転する事自体、酔ってるんですよ!!!」って
(汗^◇^確かに~マネージャーさんの言う通り!危ないっすよ~アニキィ…)

で、トーク終わって歌に行くのかなぁ~~なんて思ったら…。
剛クンが突然『バク転します!!!』って言い出しちゃって…>△<お口が阿蘇~~)
(ちょっと飲酒に対する反省の意味も有るのか??)

でも、唐突すぎて^^汗)
今からですかァ???みたいな…>×<お口がミッフィ~~)
またトークに逆戻り~~~。

どの曲のアタマでバク転する?って話になり
いろいろ候補曲出すものの、決まらない…^^汗)
♪夜空…のアタマ「あれから~それから~でバク転…」合わない~合わない~~。
ソロのとこもタイミング合わないし…
で、結局このまま「♪この瞬間…」のアタマでバク転する事に。
オリンピックの応援歌だし!みたいな…。
立ち位置決めもちょっともめて~~>U<ククク)
1182.jpg

見てるこちらとしては~~失敗して頭打ったらどうしよう==!?
ってドキドキだったんですが><汗)無事に成功!
今コンサでは中々見れない貴重なバク転を観る事ができました^▽^)

思ったよりたっぷりトークが聞けて楽しかってデス♪
お酒にまつわるアニキのお話…。
普段お仕事がんばってるし、メンバーと一緒の夜。
美味しいお酒ならちょっとは許してあげてね!って感じですね。
(“ちょっと”じゃ無いか…^×^お口がミッフィ~~)

てな訳で…終わらない…
to be continued…^^汗)
秘密

