-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-28 18:43 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
もう こんばんは~です。
今まで、福岡コンサレポ◆その2 文字打ちがんばってましたが…。
力尽きました…。なぜにこんなに文章長くなるの…^^汗)
明日にはアップできるといいなぁ…。

で、昨日、ホットペッパーSMAPエコバッグ配布されてたんですね==!
知ったのは夕方^^汗)
どうせ九州ローカル…こちらでの配布は無理かな???なんて思ってたら。
お友達がちゃんと貰ってくれてました~~。うれしぃ~~!!!
街中勤務のお友達に感謝です!

で、そしたら、他のお友達も貰ったらしくて~~。「いる?」ってメールが^^♪)
そのお友達、貰って家に帰りしげしげ見るまで
「SMAP」のバッグだと気づかなかったらしいっす>▽<爆)
「使わなければ頂戴なぁ~~」って言ったら
「使わない!」ってソッコー言われました!>▽<爆爆爆)
そんな奇跡的な入手もあるんレスね~~。
ありがたく頂きます!!!
秘密

