-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-26 16:48 | カテゴリ:未分類
いよいよ名古屋。始まりますね~。
参加される方、楽しんできてくださいね~。
ああ!また観たくなってきたぁ==!^^汗)欲を張ってはいけませんね!

今日ね、福岡コンサの事アップしたいなぁとがんばってたんです…。
文章書く段階で、終わらない~終わらない~^^汗)
イラストはいつ描くんだよぉ~~~って感じで。
で、まだまだ執筆続けるつもりだったんですが…。

急遽「焼肉屋」に行くことになり^^汗)
も少ししたら出かけます。
スマさん名古屋コンサ。
私、焼肉♪。

20日の福岡コンサ日、父の誕生日だったんですが…
もうすっかり忘れてて、そのままスルー。^^汗)親不孝モノ!!!
で、今日プレゼントがわりのお小遣いをあげたら、
「焼肉食べに行くぞ!おごってやる!」みたいな展開に^^汗)
おごってくれるなら行くよ~~ん♪みたいな。
魚好きな父ですが、年に1.2度肉を食べたくなるらしいです。
体の油が切れるそうで…。
では、私もスタミナつけてきます!!

昨日、沢山イラスト描いたから今日はいいよね~^^汗)では!

そうそう昨晩の「ぷっすま」乗馬で振り回されてるアニキ…。
又兵衛の姿が目に浮かぶようでした~



秘密

