-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-25 17:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ふ~。
きゃ=明日からもう名古屋コンサじゃん===!!!
ひええええ~~~っ早い!

福岡の事書いてないよぉ~~^^汗)

「いいとも月曜日」の件もイラストに残しておきたいし~
スマさん仕事しすぎ~追いつかない==!

それでは、文章では「いいとも月曜日」の事書きましたが…
改めまして、イラストアップしますね~。

テレフォンに登場した中居君。
お友達紹介で電話したのは…。なんと!剛君!!
(慎吾ちゃんかな?と思っていたので、びっくりサプライズ♪)

中居君とタモさんが
地デジ大使のくせに、対応が遅れてる!
家のテレビまだアナログじゃないの!?なんて話題にしてたので…
それに即、反論する剛君^▽^)。TV見てたのね~~。
で、しっかり大使のお役目!?「地デジをPR!」^U^クスクス)

1164.jpg

タモさんから突っ込み^^プププ)

1165.jpg

おお!映画の撮影中!!!
又兵衛殿~~~ですね!!!(イラストは想像図です)

1166.jpg

「ぷっすま」の収録なら来れませんね~~。
いっそテレ朝とタイアップしちゃえ!!!(^^汗~)
で、『だめとも~~~!』って新ワード誕生!!!

1167.jpg

剛君の『バイバ~イ またね~』って声、毎度、かわいいよね~。>▽<

……中居君のシナリオにまんまとはまってる様な気がするけど^^汗)
次のお友達は…慎吾ちゃん~~~。
声、暗~~~い。(チワワはおまけ)

1168.jpg

タモさんからもソッコー電話切られて>▽<汗)慎吾ちゃん可哀想~~。
もうちょっと話を聞いていたかったけど…生放送で時間押してたし仕方ないですね~。

1169.jpg

で、結果安住アナへ。
最初から話は出来ていたのだろうけど…
さすが中居君ですね。
楽しい演出してくれます。
とってもとっても笑えました。最高でした!!!
秘密

