-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-25 15:53 | カテゴリ:未分類
ええっと…前後しますが、徐々にイラストアップなり!!!

先週20日(金)の正午過ぎにタイムスリップ~。
「金曜いいとも」。
福岡でコンサ中のアニキ!福岡から飛行機で飛んできてくれたアニキ!!!
ホントにお疲れ様です~~。

で、交通渋滞で遅刻したらしいです。

1163.jpg
 (後日、帰省後、録画で見たら…)
 帽子まで脱いで遅刻を謝る、律儀なアニキ…。目がね~腫れてました^^汗)キレ長。
 みんなから「寝てただろう!」とかヤイノヤイノ言われてたけど~
 遠くから駆けつけたんですから==!いじらないで~~。
 まぁ愛ある突っ込みでしたけどね~~^^


で、その頃、私は天神LOFTうろうろ中^^汗)
お友達からのメールでその事知ってね~~。で、ベンチにてワンセグ「いいとも」視聴。
おーいた設定なのに福岡でも見れたよ=!なんで!?そんなもの?不思議…。

で、丁度、仲間さんがお友達紹介してて~~。
「ナカイ君」って…超どびっくり!!!!!!!
ケータイ持ったままフリーズ。「アリエンティ~~」。

今晩(21日)のコンサでこの話が聞けるかも~と
ちょっとテンション上がって、スキップしながらお買い物続けましたとさ!

その後、お友達と合流。

今回のコンサ記念にメモリあるなものを買いたいなぁ~ってことで
これ買いました♪これ見るたびに08スマコンサ思い出せるのね~^^うっとり)
081125_152516.jpg

ちょっと遅めのランチ。『大砲ラーメン 天神○泉店』
博多(久留米か…)のラーメンたい!!!まいう~~でした。
081121_132852.jpg
秘密

