-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-24 18:43 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
楽しみにしてた「いいとも」!
なんたって、中居君がテレホンに登場ですもの~~!!!
レギュラー出演者がテレホン登場は初らしいです!

早めに始まった「テレホン」。
中居君とタモさんのやりとり面白かったぁ~>▽<)
しょっぱな『貝のデカイポスター』持参して困らせてるし===

お友達紹介では、
「自分で電話します…」ってことで
まさかの剛君登場==きゃぁ~~!!!

ただ今、映画をスタジオで撮影中ですって!!!(バラッドですね!?アニキ!!)
で、明日来て~って言われて
「『ぷっすま』があるから…ダメとも~~』」って===>▽<爆爆爆))))

中居君の次のご指名は「慎吾ちゃん」>U<プププ)
時間の関係で、
タモさんから「2分後ね」ってあっけなく切られちゃって>▽<爆爆爆))))

結局、友達いないよぉ==!
断るなよ===!!!ってことで
「安住アナ…」へ
しどろもどろ安住アナとりあえず「いいとも~」って…

すご~~い、明日は
他局の垣根を越えて!?
「てぃーびぃーえすの安住アナ」が
「ふじぃのいいとも」にやってくるよ~~!!!

始まりは早かったけど、終わりはいつもより長かった^U^)
番組自体、時間延長してくれてもだったのにぃ~

しかし、まさかの剛君生声聞けて~~テンション上がりました!
録画していて良かったよぉ~~>▽<♪)

秘密

