-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-18 17:28 | カテゴリ:未分類
いよいよですね==!福岡コンサ
ついに始まりますよ~~~!!!

心配事が2つ。

・19日のA○Aのストライキ…。無事にみなさん飛んで来れますように…。
・福岡(九州)にかなりの寒気団。

遠方からの方、九州だからと油断せずに
厚着で来てくださいね!!!
山間部積雪ですから

福岡コンサに行かれる方から、コメント&メールいただいてます!
ぼっこうちわで盛り上がってください~。
一緒に楽しみましょうね~~

・21日参加のtさん楽しみましょうね~!!!
・21日参加のお姉様&娘さんと参加のkさんみなさんで楽しまれてくださいね~!
・くっこさんへ気づいてもらえるといいですね~!お祈りしてます。
・地元のよ○さん、寒さが厳しそうですが体調崩さずに楽しみましょうね~!
・地元のみ○さん、お仕事キリ着きそうですか?無事に会場に入れることをお祈りしてます!
 車気をつけてね!!!
・ら○ちゃん!待っててね!!!

私は20アリーナ.21日スタンド参加です。
このうちわ持ってたら…ワタクシです^^汗)声かけてね~
(アレアレ~みなさんのとちょっとデザイン&色が違ってま~す。うふ)

08myutiwa.jpg
秘密

