-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-17 19:07 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
更新遅くなりました。
いろいろありまして…申し訳ないで~す。

先週「金曜いいとも」
おかしかったですね===!!!
剛君最高でした!!!

オープニングから声が出ていて、
ご機嫌な感じの剛君♪

5歳児愉快ポイントその1

大島さんのお○らのエピソードから
大島さんの後ろで『ぷ~~~~~』って、
わざと音を立てる悪戯っこつよ
お子ちゃまね~~~>▽<爆)
レギュラー陣からもヤイノヤイノ言われてました><クク)

1158.jpg

天然愉快ポイントその2
「いいとも選手権」で、自信ありげに回答するつよ
「いうよねぇ~」⇒『いっちょめ!いっちょめ!!』って>◇<爆)
おかしぃ==おかしすぎる=====
1159.jpg

エンディング。みんなから大笑いされて、『弁解』するつよ!!!>▽<爆)
『い』が一緒だって~~~!!!顔真っ赤か===!!!
1161.jpg

最後のお手振りバイバイのとこも>▽<大爆笑))))
やけくそ気味み『いっちょめ』連呼===
1160.jpg

もう最高に笑えて、ハッピーな気分になれた週末でした>▽<)
笑いの神様アリガトウ===!!!

秘密

