-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-04 12:05 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ちょっといい加減イラスト描かないと…^^汗)

「スマスマ」。

い○いくん…。
バラエティに対して批判的じゃなかったかなぁ?
ゲストに来たのでびっくり。
まぁ自分の道でがんばってください。と言うことで^^汗サラッと…)

剛君の絵を選んだのは、ちょっとびっくりでしたが…
理由を聞くと、なるほど~って感じでした。
確かに構図的にはマツタケが真ん中にドンと鎮座してて男らしいかも…
剛君も繊細なようで、男らしいものね~。
剛君が嬉しそうだったので、何よりです。

ビストロゲストの弥生さん&小雪さん。
美しすぎて…もうどうでもいいです^^汗)へへへ…。
スマさん達も嬉しそうだったじゃね~~かぁ~~~!^△^フン!?へへへ)

先週予告で、キュートな5ショットを見かけたのは…
歌のとこだったんですね~~。

いやぁ~~「はじまりのうた」。
アルバムで聞くより、とっても良かった!!!
わちゃわちゃ5人群れてるとこ~~かわいいなぁ~~。
(↓実際はもうちょっとそれぞれ離れてるけどね^^♪寄っていただいて…)
1155.jpg

↓↓↓それにしても、来週がめちゃ楽しみなんだけど!!!
1156.jpg

秘密

