-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-03 17:37 | カテゴリ:未分類
福岡のチケット、届き始めているそうで~。
お友達のところには届いてます。
我が家にはまだなんですが…明日かな?^^♪)

連休最終日。なんか疲れてまして^^汗)
ダウンしてます。仕事もちょこっとしなくてはならないのに><汗)
のどが痛い…風邪?いえいえ
しゃべりすぎの痛み^^汗)

土日、お悔やみ事でパタパタ…
土、トリニータ優勝の感動と(通夜前にテレビ前で歓声あげる我が家^^汗)
日、本当は参加する予定だった毎年恒例の「上野の森のアートフェスタ」(参加できず…)
3日間あっという間に過ぎ去りました…。

葬式では30年ぶりぐらいに会う親戚多数で^^汗)
「kotoちゃん、覚えてる貝?(かい)」と
おじ&おば&いとこから声かけられ…
必死に、必死に…過去の記憶と名前を脳が掘り起こす===!!!
おじおば、いとこ達は4.5人兄弟だったりするので…みんな顔似てるし^^汗)
もう見分けるの大変==^▽^汗)
そんなこんなで、午前中から夜まで…弾丸なつかしトークで^^汗)
のども枯れ果てた次第です…。
いや~しかし70.80歳代も多く…みんなご健在で頭下がります^^汗)

そうそう!一番心臓に悪かったのは…
葬式に車で向かう途中、
車線前方からマークが向かってきて~~
びっくりびっくり!!あわや正面衝突ですよ!もみじぃ===!!
運転はおじいさん、助手席におばあさん…肉眼でわかる距離まで
接近してきました><汗))))
こちらは両親乗せてるし==事故が起きれば平均年齢かなり高齢=!

こちら2車線、対向車1車線。
幸い、こちらの左車線が空いてたので
半分ズレこませてなんとかよけ避けましたが…。
葬式に向かう途中で事故なんてありえませんから…。

しかし、先日も赤信号で突入してくるもみじも見たし><
勘弁してくれよぉ~もみじぃ==
秘密

