-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2005-11-30 21:27 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『ぷっすま』。
ああ、おもひろい~おもひろい~。
夜、食事会だったので速攻帰宅!無事に間に合いました!

オープニング。
つよちゃんはとっても寒そう!!で、なぜかメガネをかけていて~~
らぶり~~。らぶり~~

しかし凄い猫背。『S字』です体が『S字』!!!
で、マッチさんがゲストでかな~~り緊張!大緊張!!!
目線が地面から動きません!!!
20051130203036.jpg

マッチさんと目を合わせられないなんて===。嘘~~~!馬鹿うけデッス!!
かわいすぎる===。シャイすぎる===!(爆)

っていつの間にかメガネはずしてるつよちゃん。
編集つながらないんですけど~~~。って言う声が聞こえてきそうです。(プププ)

やってはいけないオープニング宣伝。
今回ばかりは、大先輩だから『新曲*挑戦者』の宣伝をしてしまうつよちゃん。
かわいいっす====!!!

ところで、ユースケさんから『髪ばっさり切ったね!』
つよ『いろいろ諸事情があって…』ってその諸事情が気になる!!?
ドラマの為なら『ぷっすま』と同じテレ朝のドラマなんだから
『ドラマの役作り』とか言っても良さそうなのにね~~~。

さて、今回の『ぷっすま』は新企画『芸能界完璧男(パーフェクトマン)決定戦!!』

いろいろなシチュエーション、いかに完璧に冷静に対応(対処)できるか?
みたいなゲーム?(アレ?よく説明出来ないや~)

マッチさん、品川庄司のお二人、つよちゃん、ユースケ5人の対決。

●レストランで彼女の元彼とばったりあった時どうする?。
●彼女の鼻毛を見つけて教える時どうする?。
●既婚者という設定で、会社の女子社員から手作り弁当を貰った時どうする?。
●家庭内でのトラブル(5人とも別内容)。どうする?。

小芝居に登場する仕掛人が『プッスマ劇団(以前つよちゃんが言っていた)』の方々。
もう見なれた顔もちらほらいるし。
つよちゃんも慣れてる様子で、
『山ちゃん!』とか要らぬ小芝居始めるもんだから話が進まず、
ユースケさんにブツブツ文句言われて可笑しいったらありゃしない!!!

しかし、つよちゃんの最後の●家庭内でのトラブル
《妻の浮気発覚。電話のやり取りを偶然目撃して…》という設定。

うわぁ~~。本当にドラマみたいだった!!!
画面に出てきたスーパーが面白かったので下に書いてみました、(クックッ)
20051130203045.jpg

なんで『カナコ!』に『や』がついたのか??
もう笑いの神様が降りてきたのね~。でした。

&gのBGMもナイスチョイス!!『最終回』の文字もグッチョイス!!
『ぷっすまスタッフグッジョブ!!!(そうそうマッチさんが箱からボールだした時はこっちも一緒に笑ったわ==!仕事早いよ==!)』

でもね~~最後にね~~何故、妻を抱き締めちゃったかなぁ===!!!!
『ぎやぁ=====っ!!!』って体に電気走っちゃったよ==!!!

『ぷっすま劇団』に入団させてくれ===!!
つよちゃんの相手役やらせてくで====!!!

顔が真っ赤になっていたつよ坊がめちゃカワユカッタねぃ~~~


何々??スマさんたちのグッズ店ブースができるですって??
『HOTFANTASY ODAIBA(12/10~1/3)』!!?
いいなぁ。関東圏に住みたいよ~~ん。
いけちゃう人は楽しんできてね~。


ところで、ネット予約しておいた『X'smap』。
入荷遅れててまだ届きましぇん。ありえんとです。早く見たいとです。クスン。
秘密

