-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 15:53 | カテゴリ:未分類
いいとも金曜日。
剛君かなりお疲れだった気が…^^汗)

コーナーゲストの谷原さん
みんな正解する中、剛君最後にやっとヒラメいて…
どんだけ共演してるの===!?^^汗)
見てるこちらも「オイオイ」って感じでしたが
谷原さんも登場するなり、剛君に近づいて物言い状態…^U^)
疲れのあまり、頭が働いてなかったような…
深田○子ちゃんもゲストで、ホント年取らないなぁ~。
剛君ニコニコうれしそうでしたね~。

*****************

私事…

こちらは雨です。肌寒いです。

涙雨なのか…。
ダンディで素敵だった 叔父が亡くなってしまいました…。
90過ぎでした。

子供の頃、叔父の描く油絵をみて、
知らず知らず絵の世界に入ったような気がします。
今はただ安らかに眠ってください…。合掌。
秘密

