-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-30 18:35 | カテゴリ:未分類
今日書き込みいただきまして。
情報ありがとうございま~~す。

詳しくは来月ですね^^汗)
楽しみです。でもこちらでは無理かも…。と
ちょっとあきらめモードです^^汗)

しかし、寒くなってきましたね~~
昨年は灯油高騰で、
座布団サイズのホットカーペットと毛布&厚着で冬を乗り越えたんですが…
常に正座して丸くなって…^^汗)
さすがに今年はもうちょっとまともな暮らしを…と
早めにミニコタツ購入しました♪
1人サイズです。
ねっころがると足が向こうに^^汗汗汗)
しかし自室にコタツって○○年ぶり~~。
ずっとファンヒーターでしたからね…。
電気代1時間1.5円…安いじゃあ~~りませんか><涙)
今年も灯油高そうだしなぁ~
コタツ万歳===♪

で、まだちょっと早い気がしましたが
届いてきたので早速コタツ始動~~~~~。
真っ赤な布団でキュートなやつです。
足先ヌクヌクで天国ぅぅぅ~~^^♪)
秘密

