-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-29 19:46 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
短くてもイラスト無くても、日々更新!!!^^汗)

日曜に福岡のテレビで、
中居君の全国横断・貝キャンペーンの密着がまたまたオンエアされてて。
先週の月・火の放送分をまとめたものだったけど…
地元女子アナに密着され^^汗汗汗)
いやいや逃げ回る中居さんは何度見ても可笑しくて~~^▽^)
中居さんは女子アナをハグまでしちゃったんだゾイ!!!
でもその方法が中々スマートだったの~~♪

で、放送の合間合間に「貝のPR映像」が…
でねでねでね!!!!!
私はいままで未見だったんだけど~~~
剛君とのシーンで、剛君のアップ&台詞のシーンが流れて===!
『きゃ~~~っまだ見たくない=!映画館でちゃんと見たい===><汗)』
だったんだけど~~~~~。

もうもうもう、またまたまた!!!惚れ直すぐらい
素晴らしいシーンで!!!ツオシィかっくいい!!!
涙が出てきました==========。

フライングだったけど^^汗)…見れて嬉しかった!
ますます公開が楽しみになりました…^^涙)
秘密

