-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-27 18:14 | カテゴリ:未分類
ぎょめんなさいね~今日もノーイラストです。
そろそろ出かけなくては…私幹事の食事“貝”(いやいや会)です^^汗)
腹ヘリコプターれす。食事まで我慢です~~~。
↑つよちゃんが「どっちの料理…」でよく言ってたような記憶…。

昨日の一般販売チケット…みなさん苦戦だったようで
取れた人の話を聞かない^^汗)

福岡のコンサ前なのに
もう既に疲労困憊なワタクシ…。
移動手段だったり…宿泊先だったり…
ホテルなんて!泊ってないのにもう請求来ちゃった><汗)
びっくりぃ===泊るのは1ヶ月も先じゃないかぁ~
予約時に「事前ク○ジット支払い」なるものを選択していたが為にこんな事態に…^^汗)
そっか…あんまり深く考えずに予約してしまったわ…オロオロ。
帰りの高速バスだって…最終に間に合うのかどうか…
大阪同様・高速ライブなら間に合う?かな?
高速でススむライブも切ないけど…^^汗)
1泊追加するしないで、「山のあなたDVD」代金作れるしなぁ~。
仕事も気になるし…。
ふむ~~~。まだまだ頭が痛いのであります。

追記
そうそう月曜いいとも。テレホンは渡辺えり女史。
剛君からお花届いてました^^愛)
それも後ろの方に…花にも謙虚さが出てます?
明日は中村玉緒さん。
電話で「瞼の母良かったです~」と連呼してくれて。
うれしかった~^^愛)
秘密

