-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-22 14:12 | カテゴリ:未分類
「ぷっすま」…新しい企画でしたね。
『ブランド見極めバトル』…
4つの食材の中から1番高級なものを見極めるってゲーム。
テレビ越しにみてるだけじゃ、わかんないなぁ~~
実際食べてる人も当てられないんだものね~^^ククク)

中国産とかでると…食べて大丈夫?とか
つよちゃんに食べさせないで~カラダは資本!とか
健康面が無性に気になって^^汗…))))

面白いんだけど…もうちょこっと一工夫欲しいなぁ~~。
まだ初回だから今後に期待です。

で、甘~いこの罰ゲーム…。
胃に悪そうでしたが…キュートなつよちゃんでした。鬼ファン?^^)
口が~みどり~みどり~みどり~>×<びびるっ!
↓↓↓
1153.jpg
しかし~みてるこっちも、胃がきりきりしそうなぐらい甘そうだった^^汗汗汗)
秘密

