-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-30 18:20 | カテゴリ:未分類
「いいとも」の剛クン。
剛クンが口挟む隙も無いってぐらい賑やかかったですね〜。
最近金曜日が賑やかで、剛クンも楽しそうだわ!

剛クン司会のコーナー。
お客様はロスのセレブ姉妹。
16.18才に見えないぐらい、見た目は大人なかんじ!
とっても元気良くて、そういうとこはティーンかな^^)
剛クンもノリがアメリカンでね〜〜^^ククク)
愉快だった〜〜。
↓↓↓
1050.jpg


最近剛クンの髪の毛、伸びて来ましたね〜〜。
うれしいなぁ〜〜。スキ好き====!!!!!。

さて、今晩は「Mステ」。
朝ね、またjohnnys-webからメール告知が来ましたよ…。
大丈夫!もうね〜予約しましたから!!!><爆)

********************
明日の『土スタ』。
こちらではサッカーの中継が予定されていたので
放送が無いと諦めてました〜〜。
そしたら30分時間がずれてて!!!!!!!
うれし〜〜〜ぃ!!!見れるよ======!
午後2時は生剛クンです!(生って言っても画面越しですがね^^)
2007-11-29 16:50 | カテゴリ:未分類
手短かに^Y^)

いよいよ明日ですね〜〜。
『弾丸ファイター』初披露===!

昨日、ケータイにjohnnys-webからお知らせメールが来た時は
びっくりしたけど…これで間違いなく出演するんだ!と思うと安心したよ〜^^♪)

1049.jpg
2007-11-28 18:32 | カテゴリ:未分類
ちょっと忙しくなって来ました^^汗)
年末だぁ〜〜がんばるど=====!
で、手短です…。

「スマスマ」ビストロでの一コマ…
ある意味、『凶器の「欧米化!?」突っ込み』でしたね〜〜!
色白さんコンビが顔真っ赤にして、突っ込みしあってるのが可笑しかったぁ==!
↓↓↓

1048.jpg
2007-11-26 14:17 | カテゴリ:未分類
今頃===!!!?ですが
愛を込めて描きました。^V^♪)
ただの酔っ払いが二人居ます。誰でしょう?^◇^ククク)

1040*.jpg

2007-11-25 14:23 | カテゴリ:未分類
増刊号。
剛クンのおいしい映像はありませんでしたね〜。ザンネ〜ン。

***
話し変わりますが…連休最終日。
「ぼぉうりんぐ」に行って参りました!!!
なんと8〜10年ぶり???き…記憶にない^^汗)

↓↓↓こんなかわいいボールがあったり
(年がいもなくこのボール投げてたワタクシ…)

071125_153714.jpg


↓↓↓こんな5つ穴ボールがあったり*◎*汗)びっくりしました!

071125_150940.jpg


んで、141点叩き出したのに===!!!ドベ!ビリッ穴だったの===>Y<涙)
どんだけみんなうまいのよ〜〜〜!!!
ターキーのイラストが出て来た時は爆笑で!!!
173点なんて女子(ジョシ)で簡単に出さないでくでぇ!
明日は筋肉痛でダウンしそうです。(明後日かな???)
2007-11-24 17:45 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
連休の中日。
日中はとっても暖かで、のんびりした時間を過ごせました。

ちょっと遅れましたが「ぷっすま」での一コマ…。
剛クンの『1人ストリングス』…。
なにをしだすのかと思いきや^^汗)
とっても“地味”な特技?を披露。>¥<ククク)
↓↓↓

1047.jpg


でもね、地味な感じでしたけど、これ結構難しい!
ワタクシもやってみたのでございますが、なかなか右手&左手言う事聞かず!
地味なんですが、かなり高度な技の様ですよ!!!
(慎吾ちゃんと二人、こんなことして笑い転げながら美味しいお酒を飲んでるのかなぁ〜???なんてちょっと想像してみたりしてね…^U^)

***
話し変わりますが、
昨晩というか…昨日は半日以上お裁縫なるものに没頭しておりました。
電気機器関係は新しモノ好きな私ですが…
その他のモノは結構愛着あると捨てれなくて愛用してます。
で、かれこれ28年程愛用の毛布がありまして…
端のパイピングがぼろぼろに破れて来てひどい有り様^^汗)
お日さまに干す時もなんかぼろぼろで恥ずかしくて…
今年の頭にそろそろ買い換えドキかな?なんて心揺れた時もあったんですが、
毛布本体は痛んでないので捨てきれず…。
結局、手芸店で布を買って来て四隅を全てまつり直しました!
それがまぁ〜〜見事にきれいに化けちゃって!!!
これで後10年は使えそうです!!!
それにしてもこの毛布、洗濯機でガンガン水洗いもしてるんですが
持ちのいい事!いい事!
私の波乱万丈?な時代を共に過ごし、包んで来てくれた毛布なので
とことん使えるまで愛用していくつもりです。
2007-11-23 16:06 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩、野球中継中に何度か耳にした『♪弾丸ファイト』…。
やっぱ全部通して聞かないとどんな曲だか良くわかんなかったのが正直な感想です^^汗)
早くスマさんの歌ってるとこ見たいなぁ〜〜。

***
今頃?ですが
あんまり中居クンの衣裳とポーズが可愛かったので^▽^♪)
↓↓↓

1039.jpg
2007-11-22 17:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『つよしかじり虫〜〜〜♪』『つよしかじり虫〜〜〜♪』
あああ衝撃的にかわゆかった===>W<爆)
なんどリピしても飽きないよ〜〜!!!
1046.jpg


ついに新曲発表!(SHOP限定販売曲もWebで買えそうだし〜ちょっと一安心)
FNS歌謡祭の司会も決まったし!(またハラハラな生放送!!?)
出演者としてもスマさん出るみたいだし!!!新曲聞けるのか!?
で、12/1NHK土曜日スタジオパークに地デジキャラクター剛クン生出演ですって!!!
なんだか年末に向けて忙しくなって来た!!!って感じですね>▽<)
2007-11-21 19:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『ぷっすま』も面白かったですね〜〜!
2年ぶり2回目の登場、ラルクのhydeさん&kenさん。
なんだかんだ『ぷっすま』ファンだったりするのかしら…
とにかくバラエティ番組に出てくれてうれしい〜!^^)

で、『ぷっすま』の話ししといてなんですが…
今日は「ポカリ」&「スマスマ」のイラストを先にUP=^^汗)

***
「ポカリ」のイベント…サブタイトル
〜検定!夏のポカリスマップマニアは誰だ!?〜
なんですね〜^^汗)検定っすか???
ワイドショーでちょこちょこ映像が見れてうれしかったんですけど
なんか「危ない!危ない!」とか叫んでるとこあって
会場はなんか大変そうな雰囲気も…。
こういう状況だと冷めてしまう私なので、行けなくても良かったかな?なんて思ってしまいました。
(いやいや行ってたら、行ってたで楽しんでたと思います。どっちだ!!)
しかししんつよコンビの参加だったんですね〜(うう…やはり行きたかった!!?)
二人と握手とか写真撮影とか…死んじゃうわ@U@昇天)くらくら〜〜。

1041.jpg


***
「スマスマ」〜〜ゲストは宮崎県知事!(ホントによくテレビ出てますね〜!)
で、剛クン!!!!!!!
熊本には行った事があるとか(「黄泉がえり」ね!!!)
そんなに長崎に行きたいの======?>▽<爆)
「宮崎に行きたい!」って言わなきゃ==>▽<爆)
↓↓↓この天然ぶりに大笑い======>▽<爆)
さすがの中居クンも目がテン!?====>▽<爆)
慎吾ちゃん〜アニキの管理頼みます===>▽<爆)

1042.jpg


1043.jpg


1044.jpg


1045.jpg


クックックック=>▽<涙)おかしかった〜〜!!!
でも無礼の数々だったのに、しんつよ勝利で良かったね!
「パスタにピザ」食べたい時はめちゃ食べたくなるもの==!

***
実はスマスマで一番衝撃的だったのは「つよしかじり虫〜♪」
=>▽<爆=>▽<爆=>▽<爆=>▽<爆=>▽<爆))))
かわいい!かわいい!かわいい!!!!!!!!!
イラストもちろん描いております!
今日は長くなったのでまた後日ね!!!
2007-11-20 19:06 | カテゴリ:サンクスプレゼント
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
寒いですね〜!
みなさん風邪なんてひいてませんか?

年末の足音が聞こえてきそうな11月。
『ひなたぼっこ&つよぼっこ』
ホントに〜〜なんとか〜〜無事に〜〜
70万hitを迎える事が出来ましたぁ==!!!
(*^▽^*涙)パチパチパチパチパチパチ…。
『みなさんありがとう〜♪』


最近、更新回数も減ってますが…
みなさんが遊びに来てくれるおかげで
なんとか70万hitになりました!

これからもよろしく願い致します〜〜!!!

では、恒例==!

********************
※終了しました
「700,000hits サンクスプレゼント」!
********************

今回も
*『壁紙』&『携帯用待受画面』です。

【お持ち帰りのお願い】
2007年12/3日(月)までの限定企画。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。

・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・イラストの無断転載禁止。
・著作権はkotoに帰属します。


****************************

【壁紙】

 ●壁紙『07.snow snow snow』

70mhit kabe800mini


****************************

【携帯用待受画面】

 ●携帯用待受画面『つよしか○り虫♪』(15kb)

70m.mobilemini.jpg


※ダウンロード等の質問には基本的に受けかねます。
 ご了承くださいね。

*************************
2007-11-19 11:30 | カテゴリ:未分類
うひょ〜〜〜〜アクセス70万hits超えてました!
18日に超えてた様です…オイオイ^^汗)

お祝拍手いただいたnさんありがとう=====!

今から壁紙プレゼント用意しないと…
木村君のバースディイラストもまだなのに…。
2007-11-19 11:12 | カテゴリ:未分類
いや〜〜〜
『増刊号』。
まさか剛クンの“爆笑”酔っぱらいエピソードが聞けるなんて!
可笑しかったなぁ====!!!

放送終了後、
そろそろ「いいとも大忘年会」だね…って話題になり
品川さんが剛クンの話を…
(品川さん苦手なんだけどこの話をしてくれたのには感謝!?かな)

よっぱな剛クンがいきなり庄司君にタックルし出したというエピソード。
で、それを仕掛けてたのはどうも慎吾ちゃんらしい。(>▽<クックック)
腰を押してやらせるらしい!!!(>▽<クックック)
で、楽しい剛クンはついつい乗せられてやっちゃうらしい(>▽<クックック)
倒れちゃう(剛クン?庄司君?)を起こす役は慎吾ちゃんだったらしい
(>▽<クックック)(>▽<クックック)(>▽<クックック)

↓↓↓もう赤面で汗ふきふきしてる剛クンが最高===に可笑しくて!!!

1037.jpg


楽しそう〜〜楽しそう〜〜楽しそう〜〜!!!
会場に潜入してみたい!!!
だって400人ぐらい集まるって言ってたから
紛れ込んでもわかんないんじゃないかしら^^汗)
凄い人数の忘年会よね〜〜。

しんつよの仲良し&お子ちゃまエピソードが聞けて楽しい増刊号だった!

それにしても爆笑おーたさんは暗そうなんだ〜(>V<クク)
剛クンが大忘年会中に、年に一度オススメの本を聞きに行くっていうのも
なんか可笑しかったなぁ〜(>V<クク)
で、ちゃんと読んでるのかなぁ〜。
2007-11-18 10:54 | カテゴリ:未分類
「いいとも」。

剛クンの久しぶりのおネェしゃべりが聞けて満足満足。
きゅ〜とよね〜『優香はね〜〜〜♪』って。
ゲストの優香ちゃんも大笑いしてくれて。

1038.jpg


今日はその他のゲストにルーさんもいたし、
全体にドタバタ賑やかで!
剛クンの『アハハハノ』って笑い声も良く聞こえて。
こっちまで楽しくなっちゃた!!!
2007-11-17 19:27 | カテゴリ:未分類
なんだかんだ、もう明日はポカリのイベントですね。
行かれる方、楽しんで来てくださいね。
なにか楽しい事とかあったら教えてください。^▽^)

で、今日は待ちに待った週末!!!
のんびり、掃除やブログの更新しようと思っていたんですが…。
朝イチ急ぎの仕事が入ったもので…もうぐったりしてまして…。
さすがに視力の良い私もドライアイ用の目薬3回ほど差しました。
赤外線?電磁波?防止の眼鏡も掛けてみました…。効果あるのやら?
しかし、最近、目を酷使しすぎです…。

明日はイラスト更新!と思ってます。(言い切って大丈夫か?な??^^汗)

***
今夜の楽しみはドラマ『SP』。
いやぁ〜面白いですよね〜〜。「スマステ」とどっちをリアルタイムでみるか!!?
悩みます…。
2007-11-14 13:38 | カテゴリ:未分類
いやぁ〜ちょっと月曜から忙しくなって来て
イラスト描けてないんです、すみません。
1日の半分以上をモニターとにらめっこ。眼精疲労でクタクタです。

***
中居クンの紅組司会やら慎吾ちゃんの月9発表。
ニュース盛りだくさんですね!
木村君の誕生日も…あああ過ぎてしまった>〜<)
「スマスマ」の『あさりちゃ〜ん』に大笑い。
「ぷっすま」の西暦生れの強調(爆)や変なそろばんや33才ゲーマーにも大笑い。

週の始めは楽しくてしょうがない〜〜〜!

ところで、スマさんたちは紅白に出るのやら???
まさか…『DEAR WOMAN』『マーメイド』で紅組から出場なんてないかしら?^^汗
なんていっても中居クンが紅組司会だから白組で出場は…。ね〜〜。
2007-11-07 19:02 | カテゴリ:未分類
「ぷっすま」。
今回は物件拝見。

お金持ちっていうのは知ってたけれど
マリエちゃんはスケールが違うっていうか^^汗)
馬3頭かぁ〜〜。1頭いくらするの?
維持費も相当なものでしょうーねー。ほよよ。きぃ〜〜〜ん!

1億円のモデルハウスを見て『質素』呼ばわり^X^ヒェ===)
さすがお金持ちぃ=====!!!

大熊さんが口に両手持って行ったのが可笑しかった!

で、当り前ですが、剛クンの宝物はジーパン♪♪♪
剛クンのジーパンだってかなりのモノでしょうが
馬3頭にはかないませんね〜〜〜^^汗)

1036.jpg


100%の笑顔にも参りました!可笑しくて!!?
笑顔と言うより三日月お目め&口!?でクリアかな!!?

***
もうね〜最近とっても困る火曜日の深夜枠!
見たいテレビが重なる重なる!
「スワンの馬鹿」とやったぁ〜!の『HEROES』でしょう。
まぁ『HEROES』は何度も再放送があるのでなんとかなる…。
(こちらは時間帯違うけど「有閑倶楽部」も重なってるはず…)
『ぷっすま』と「爆笑問題 のニッポンの教養 」…。これ時間が重なるの…とっても困る。(いつか再放送があると思うけど…)
『ぷっすま』と「マンガのゲンバ」これも重なるの…とっても困る。(再放送があるか…)
昨夜の「ニッポンの教養 」の『素数セミ』…とっても興味深かった〜。
「マンガのゲンバ」にはいくえみ綾さんと成田美名子さん!いやぁ〜懐かしい!いまだ現役でうれしい限り!!!
大好きな番組が大好きな『ぷっすま』と重なるのが本当に困っちゃうんですよね〜。
火曜深夜どうにかしてぇ〜〜〜。
2007-11-06 19:08 | カテゴリ:未分類
昨晩の「ガリレオ」→「スマスマSP」リレー。
秋の夜長を堪能堪能〜〜。

で、「ガリレオ」どうですか?皆さんの感想は???
私、もっとバトルを期待してて…勝手にだけれど^^汗)
毎話、観た後になんか物足りなさを感じてしまう…(私だけかしら)。
事件解決!爽快感!!がね…。ふむ〜〜〜。

しかし、慎吾ちゃんのお尻には参りました>▽<=)クラクラ〜

1033.jpg


すでに「ガリレオ」映画化決定だし!
剛クンの“犯人役”希望しまっす!

***
「スマスマSP」
ビストロでご褒美のスカジャンを着用する2人。
1035.jpg

うんうん!「そんな感じ〜〜!!!」^◇^爆)

※↓↓↓11/4(日)もイラストUPしました〜見てね〜〜!!!
2007-11-05 18:49 | カテゴリ:未分類
昨日の日曜日は、毎年恒例のアートフェスタ。
お友達のお手伝いに行ってました。

美術館回りや周辺地域でいろいろな催し物をしてます。

↓芸術短大学生さんのオペラや太鼓、オカリナ演奏。
(オカリナ演奏はちょうど昼食後だったのでうとうと眠ってしまいそうでしたよ^^zzz)
071104_134043.jpg


私達は子供相手にお絵描き&撮影会。
中国の怪しい遊園地ではありません^ー^汗)
071104_121033.jpg


小学生の3人組が朝から夕方まで勝手に手伝い?遊び?で居てくれて…
昼過ぎに『お腹空いたぁ〜〜』『腹減ったぁ〜〜〜』『おにぎりちょうだい!』なんてうるさいうるさい^^汗)
んん?これって増刊号での剛君のエピソードとリンクするぞ===^◇^爆爆爆)
その子達は、夕方、なんちゃって悟空とおし○かじりむしを引きずってお持ち帰り…。
きっと家に帰って親に叱られたんじゃ無いかしら^^汗)
粗大ゴミだもんね〜〜。

***
さて今夜の『ガリレオ』!!!
慎吾ちゃんの怪演楽しみデスよね===!
予告編でかなりグググってきたもの〜〜〜。うき〜〜〜〜!
2007-11-04 18:40 | カテゴリ:未分類
「増刊号」。
放送終了後、オーダーメイドの箸が完成したということで
新米と新米に合うおかずを試食。

きゃ〜〜〜
★剛君とお揃いの箸欲しい〜〜〜!!!
(2万円とか言って無かった?ゲゲゲちょっとした電化製品のお値段!)
★新米おいしそう=====!!!
★お漬物もさんまもお味噌汁もおいしそう===!!!
お客さんに気を使ってる剛クン…。
らしいですわぁ〜〜!

1034.jpg


***
それにしても
岡田君の『妖精話し』には大笑い!!!
増刊号でCM中の『妖精』続き話しが聞けて最高でした!
高野文子さんのマンガ『東京コロボックル』思い出したなぁ〜。
『コロボックル』ってホントにいたりして!!!
2007-11-02 15:12 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ〜。
10/31じゃないですか!ハロウィーンって!!!
もうねイラスト描いてるのが11/2なんで^^汗)
許してくださいね〜〜って感じです。

1032.jpg


着色してみたら
けっこうキュートに出来上がったので
満足してます。

『お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ〜〜!!!』

アニキになら『いたずらされて構いません』>▽<#)へへ。
2007-11-01 09:26 | カテゴリ:未分類
10月下旬は、ちょっと時間が無くて…更新もままならない状態でした。
その間、やさしい言葉や激励を頂いて、ありがとうございました。
「sorry」の日記には100を超える拍手を頂いていて!
ちょっとビックリしてしまって><涙涙涙)
このブログを開始した頃よりは、ちょっと勢いがdownして来てた私ですが…楽しみにしていただいている人がいるんだもの〜がんばんなきゃ〜〜って思っております!
「sorry」の中で『ピンチはチャンス!』って書いていたんですが、
その時は仕事で「ピンチ〜〜」って状態だったんですけど
その後ちょっと家庭内でも「ピンチ(かな???)」な事がありまして…
10月はいろいろ「命・人生」を考えさせられました。
とにかく健康診断は受けようってつくづく思いましたよ。
私も気を付けなければ!!!

+++++++++++++++++++++++++
文章を一部削除しました。
常連さんには読んでいただけたと思いましたので^^)
拍手&コメント頂いかたありがとうございました。
+++++++++++++++++++++++++
