fc2ブログ
2007-04-19 11:19 | カテゴリ:Thanks♪ウェブ拍手
はじめましての方、お馴染みの方…
『web拍手』にメッセージありがとうございます。
一つ一つにお返事は出来ませんが、いくつか気になるメッセージにお返事させていただきますね^V^)

14日】
>テレ朝局が無い方…
 そうなんですね~残念ですね!少しでもこのブログで楽しんで
 いただけたらって思います。

15日】
>同じ大○出身の方…
 どうぞどうぞ!!癒されてくださいね~。
>うちわの花が咲きますように~の方…
 今年もうちわガンバってみたいとは思ってます^^汗)
>ツヨファン道、頑張って精進~の方…
 『ツヨファン道』ってガツンといい言葉ですね=!フフ。
>王様のブランチのイラストも最高でした♪の方…
 『股上イラスト』ですね!!!剛君がやってる通りに
 イラストにしたのですが…自由人剛君。いつもネタにこまりません^▽^)

16日】
>駅のエスカレータ正面に「トヨレン」のつよちゃんパネル~の方…
 ううううらやましい~~=^▽^=)
 通る度に幸せ気分になりそうですね~!

17日】
>携帯の待ち受けの方…
 次回60万hitでケータイ待ち受けイラストプレゼント(予定)を
 考えてますからお待ちくださいね。
>恥ずかしがりやでコメントもできず仕舞~の方…
 うわぁ~「拍手」つけてよかったです!メッセージありがとう♪
 これからもよろしくおねがいしますね~~。

18日】
>徹子カツラの剛君に思い切り噴出の方…
 うわぁ~~~!吹出しやっちゃいました?そのリアクションgood!!!
 ですよ~プププ。
>ちょ○○さんへ
 お久しぶりです~!いろいろ模様替えしてしまいました~~!
 引越したんですね~またアドレス教えてください!
>“徹子”カツラ着用の剛くんにウケました♪の方
 やはり「…の部屋」だから必須アイテムですよね~~フフ。

           
その他、イラストをとても楽しみにしていただいてるってメッセージが沢山~。
嬉しいで~す。みなさんの言葉を励みに頑張りま~す。
これからも『気に入ったヨン(ゾ)!』って時は「web拍手」よろしくお願いします~♪
スポンサーサイト